すてんれす。時々アルミと鋼鉄製
電車とか日常のこととかいろいろです。多分。

プロフィール

のふみ

Author:のふみ
主に京葉区の205系について取り扱っています。写真撮影の腕は救いようのないほどに持ち合わせていないので、トリミングを多用しています。ご了承ください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Nikko is 205

002 - コピー

日光線の今昔物語。

001 - コピー
試9860M ヤマY3(元ケヨ9)編成4両 at 鹿沼

 宇都宮運転所による205系習熟訓練を撮影してきました。当初は今市近辺で山々を背景に撮ることを検討していましたが、色々とあって駅先です。試運転幕を強調出来たのは良かったといえば良かったでしょうか。

003 - コピー

 試運転終了後は宇都宮駅構内のこの微妙な位置に留置。今、同編成は宇都宮駅常駐となっているみたいですね。

031 - コピー

 ヤマY10編成の矢板往復試運転の方は納得いったものが撮れず不完全燃焼気味。細部写真を撮っていたら発車されましたorz
 その細部というか詳細写真に関しては満足いくほどたくさん撮れたので、明日にでもアップしたいとおもいます。

 では

PS.宇都宮遠いですね……東武を乗り継いでいったら疲れましたorz 帰りの宇都宮線通快は意外にも快適で驚きました。。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://hirianako.blog.fc2.com/tb.php/109-14734d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。