すてんれす。時々アルミと鋼鉄製
電車とか日常のこととかいろいろです。多分。

プロフィール

のふみ

Author:のふみ
主に京葉区の205系について取り扱っています。写真撮影の腕は救いようのないほどに持ち合わせていないので、トリミングを多用しています。ご了承ください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR






ケヨM36編成が大宮総合車両センターに入場(2013.3.1)

 3月1日、ケヨM36編成が重要部検査を受けるため、大宮総合車両センターに入場しました。

016 - コピー
@新習志野

020 - コピー
@吉川

 ……何故意味不明な構図の写真が多いかはご察しください()

 当方が検査前最後に確認したのが26日の01E運用でした。翌日の午前運用に入った可能性もあり、これが最終運用とは言いきれないのが実情。
 
004 - コピー
26日の01E@吉川美南

 M36による快速東京行きももう過去帳入りです。

おまけ。
009 - コピー

 先日新秋津駅でブレーキ故障を起こしたM24編成が、2月26日の15E運用より営業運転に復帰しました。写真は28日の19E運用。


コメント

思えば武蔵野快速消滅まであと5日ですね。ケヨM36の快速でいいカットの写真が全然なかったので撮りたかったです。
[2013/03/10 23:14] URL | ドレディア209 #7PbYQQ3M [ 編集 ]

>>ドレディア209さま
 コメントありがとうございます。
 いよいよ明日15日が武蔵野快速最終日となりました。かつてのむさしのドリーム廃止から時間は経ち、今度は快速そのものが廃止される事態となってしまったことを、私は残念に思います。
 M36の快速東京は、私自身も撮り足りなかったので悔しい限りです。運が悪いことに検査時期を重なってしまい、もうリベンジが効かないのは残念ですね……。
[2013/03/14 22:59] URL | のふみ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://hirianako.blog.fc2.com/tb.php/126-72f0bdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



