すてんれす。時々アルミと鋼鉄製
電車とか日常のこととかいろいろです。多分。

プロフィール

のふみ

Author:のふみ
主に京葉区の205系について取り扱っています。写真撮影の腕は救いようのないほどに持ち合わせていないので、トリミングを多用しています。ご了承ください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト



ケヨ505さんが帰還

002 - コピー
回8398M ケヨ505

 愛しの505さんが京葉区にご帰還なさいました! 今回は露出が無かったのを逆手にとってLED出すのに挑戦しました。

007 - コピー
 今回の指定保全では、冷房装置が交換(すべて従来のものと同タイプ)されたことに加え、なんと3号車と5号車のパンタグラフが本体ごと取り換えられました……何故か9号車だけはそのまんまでしたけれど^ ^;

 運用復帰が楽しみです。

019 - コピー
1666E ケヨM12

014 - コピー


 21日の03E(2)から運用に就いているコープデリ・みらいRPを施したM12編成、遅ればせながらようやく捉える事が出来ました。とはいえ後ピンになってしまった上に露出アンダーで広告がどうも映えなかったので、晴れた日にまたリベンジしようかと思っています。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://hirianako.blog.fc2.com/tb.php/138-dc25ba8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



