すてんれす。時々アルミと鋼鉄製
電車とか日常のこととかいろいろです。多分。

プロフィール

のふみ

Author:のふみ
主に京葉区の205系について取り扱っています。写真撮影の腕は救いようのないほどに持ち合わせていないので、トリミングを多用しています。ご了承ください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夕刻の武蔵野模様

021 - コピー
1470E ケヨM9編成 at 吉川 on 2012.11.22

 最近マイブームな夕方の吉川駅先(ただし晴れに限る)。架線柱が際立つのが難点ですが、ゆるやかなうねり具合が編成美を強調してくれてなかなかの撮りごたえがあります。
 

020 - コピー
1427E M64

 屋根延長工事はいつまで続くのやら……記載の期日はとうに過ぎているものの、これはどうやら屋根の設置工事のみについてらしく、側壁の復元工事はまだ終わっていません。まあそのお陰で貨物鉄もあまり来ないので、普電をまったりと撮影出来ますけれどw

 あとはおまけとなります。

011 - コピー
試9672M ケヨM5編成 at 大宮 on 2012.11.22

016 - コピー
試9673Mスナップ 編成は同上 at 東所沢

015 - コピー
同上

 最近は武蔵野線西エリアの記録も精力的に行うようにしています。本日の55Eから流れる東所沢電車区の訓練(大宮方)に充当されたのは、組み換え編成であるM5編成でした。少々距離が感じられますが、編成によっては13E(29E)から流れる八王子方訓練も記録してみたいです。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://hirianako.blog.fc2.com/tb.php/98-55384e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。